仙台に旅立つラムバンを

2019年03月31日

本日は仙台に旅立つ予定のラムバンの準備をしておりました(^^v

昨日作業しようかと思っていたのですが

本日に予定変更(^^;

でも今日は快晴で予定変更して正解でした

昨日は天候悪かったですから

そう、「かいせい」と言えば

元号改正ですね~

明日は新元号の発表だそうで!

なんか色々予想とか出てるみたいですけど

個人的は覚えやすい文字にしてもらいたいですw

さ~余談はさて置き

お昼過ぎから作業開始しまして

途中、4時間ほど引取りで作業中断しましたけど

夜帰社して作業完了させました(^^v

花粉と埃でボディーは見るも無残な状態ですけど・・・

タコメーターをいつもの定位置へ配置し

最近、取付ご依頼多いドラレコ付けて

フリップダウンモニター取付となりました!

・・・・・・・

すみません、こんなオジサンの写真で(^^;

ではでは、、、

お問合せはこちら