まったりモード

2019年04月30日

GW期間中はまったりモードなエクスワークスです

やっぱりGWは来店少な目ですね(^^;

ただ、毎年チラホラ来店頂けるので

オープンしております!

一昨日も2組ご来店頂きまして

ラムバンご覧になって帰られました(*^ー゚)b 

昨日は宮城へラムバン納めてきましたよ~

珍しくO2センサー不良でお預かり!

不具合確認し即交換しました(^^v

特に体感できる症状も無かったので

エンストなどは無いのですが

保証期間内でしたので速攻で交換しました!

出発前にガソリン満タンにして、出発!

早朝出たにもかかわらず

途中少し詰まる場所が3か所ぐらいありましたね

ただ、すぐに解消しましたけど

GWはお出かけされる方多いんですね

写真の様にジャンクションの手前で

詰まるケースが多かったです

ほぼノンストップで4時間半ほどで到着しました

14時半には会社に到着w

新幹線って速いですね~

T様、また何かございましたらご連絡下さい!

すぐに対応させていただきます

さてさて、今日で平成も終わりですね~

さよなら、平成!  ~~\( ̄∇ ̄*)Bye!!

 

 

お問合せはこちら