艶消しブラック塗装!

2019年05月09日

かれこれ9年ラムバンを所有されているS様

今回は車検と同時に

9年間のヤレを少しでも解消する為に

ルーフペイントとボンネットのペイントに

踏切ました!

GW前のラッシュで

塗装前の写真を撮り忘れましたが(汗

ルーフのプレスラインの凹みは

見るも無残な状態でして(;´▽`A“

このまま放っておくと錆びが進行し

腐食してしまいます

そうなってからでは手遅れですので

その前に処置をしました!

ラムバンのルーフはこの凹みが厄介で

紫外線にプラスして

雨水が溜まって乾いてを繰り返し

どんどん塗装を痛めつけてしまいます

次第に土埃なども凹みに蓄積されると

塗装の状態は悪くなる一方です

そんな状態を見かねて

まだまだ長く乗る為に

ラムバンを綺麗にしてあげよう!

という思いから

ペイントに踏み切られました

そして仕上がって来たのがこのお姿!

ルーフは汚れが目立たない事と

イメチェンも含めて艶消しブラックへ!

予想通りカッコヨク仕上がりましたね

ボンネットも綺麗にして

ヘッドライトも新品に交換したので

さらに綺麗になった気がします(*^ー゚)b

S様、これからも宜しくお願い致します

目指せあと10年!(*^ー゚)b

ですね(^^v

 

 

お問合せはこちら