お次はE150!

2019年05月13日

GWも終わり早くも一週間が過ぎましたが

皆さん5月病になっている方もいらっしゃるでしょうか??

ここにきて怒涛のように入庫してきている在庫車両!

紹介が追いつきませんw

本日はフォード E150をチラ見せです!

少し前に入港して来ていたのですが

入港してからは

リフトアップやら何やらのカスタムがあり

なかなか仕上がるまでに

時間を要しましたが

メカさんの合間を見て

リフトアップを!

先日、仕上がってきまして

これからホイール装着等々をし

完成となる予定です!

今週中にはアップしたいと思っていますので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

このホワイトに装着するタイヤはこちら↓↓

YOKOHAMA MTタイヤです!

新しくなったこのMTは前モデルよりも好みです!

個人的には

回転方向が無くなり左右で

ローテーションできるようになったのが

嬉しいですね~(^^v

 

さて、あと一息で完成です

ではでは、、、

お問合せはこちら