マフラーエンド!

2019年06月18日

今朝は残念なニュースからスタートでした

何がって、、コパアメリカ2019で

日本代表が0-4でチリに負けてしまったニュースです

TV放送が無いので見れませんでしたけど

ウェブで文章の速報は時々チェックしてました

次はウルグアイみたいでこれまた強敵・・・

いい試合をして欲しいですね

そんな訳で朝からテンション下がっているワタクシですが

ライノーカラーのエコノの

テールエンド取付が完成し

テンションアップですw

ラムバンではおなじみのデュアルテールエンド!

エコノには初めて取付ますが

いや、なかなかいい感じではないでしょうか!

こちらは後方からの写真です

ラムバンとは少し角度が変わってしまいますが

良い角度で出てきてますね

ミッキートンプソンホイールと

ステンレス製のデュアルマフラーの相性もバッチリですね(^^v

 

K様にも喜んでいただけるかと思います

 

 

お問合せはこちら