6万円のCrate!!で、○○を作ろうw

2019年06月26日

今日は気持ちい天気でしたね~

関東は明日から曇り&雨に変わるようで

今日が今週最後の晴れ空なのだとか、、、

そんな訳で今日は晴れた日にしかできない作業を!

先々週に到着した下の

でっかい木枠を分解しておりました(大汗

これ何の木枠かといいますと

フロントガラスが入っているんです

白い紙にGLASSって書いてあるでしょw

この通りガラスがすっぽりと!

しかし さすが、アメリカ!

って言う入れ方ですよね

毎回 チョー適当に入ってますw

ガラスとの間に発泡スチロール挟むだけ!!

挟むって言うか突っ込んであるだけかw

アメ車乗りは細かい事は

気にしちゃいけませんから

もう慣れっこですけどw

ただ固定も無しですから

当然ながらグラッグラ揺れます(;´▽`A“

今回は割れはなさそうで一安心ですけど

前回は2枚ほど割れてましたぁ、、、

フロントガラスはこうやって木枠梱包しないと

輸送できないので

ワンオフにて作ってもらうため

木枠だけで6万円もかかるんですよ!

・・・

恐ろしいでしょ~ありえないでしょ

でも、作らないと発送できないので

仕方ありません

しかも、エアー便じゃないと保険効かないので

強制的にエアー発送(大汗

保険加入した送料も半端ないんで

フロントガラスが高くなってしまうのも

無理ありません

しかし、到着した後は

単なる邪魔なデカい木の塊となるわけで(^_^; 

お外で破壊します・・・

勿体ないですよね

そこでワタクシは考えました

そうだ!薪として使ってみよう!

っと!

これだけあれば相当持ちそうですw

薪として使えるかは燃やしてみないと

分かりませんけどね~

まぁ大丈夫でしょ!

しかし、6万円の薪 かぁ( ̄▽ ̄;)

つかいずらぁ~~い!

なんて思いながらも

ガンガンぶっ壊しゴシゴシ切断!

上部の蓋だけでこのボリュームですw

6万円の薪を持って次はどこへキャンプ行こうかなぁw

ではではw

 

新入庫車両こちら⬇︎⬇︎⬇︎

新車並行の02y ラムバン ショート

お問合せはこちら