ビルシュタイン大好評

2019年07月09日

って事で、

またまた、ビルシュタインショックを

ラムバンに装着しました!

せっかくショック交換するなら

やっぱりビルシュタインショックが

ベストチョイスだと思います

今までにもラムバンに

色々なショックを付けてきましたが

何だかんだビルシュタインショックが

1番落ち着きますね

ラムバンに入れたカヤバは硬すぎだったし

ランチョRS9000は論外・・・で

モンローはしなやかで好きですけど

でも、ビルシュタインは

硬すぎずカッチリしていて

揺れの納まりも抜群なので

1番気に入ってます

さすが値段が高いだけの事はありますよ

ほんと!

それに

Dodge vanの文字もお気に入りですw

 

この主張が強いカラーリングは

自信の表れですかね(*^ー゚)b

確かにいい仕事してくれます

やっぱり足は動いてなんぼですから

よく動きしっかり働く足は大好きです

まぁあくまでも個人的な感想ですので

参考程度お考え下さいm(_ _)m

 

お問合せはこちら