シート張替え!

2019年09月18日

今年の初め頃の話ですけど・・・

長年座ってきたブロンコのシートが

いよいよ目も当てられないぐらい

酷い状態になっていたので

一念発起しまして

シート張替えに着手したのでした!

乗り始めた当初は

5cmぐらいの切れがあった程度で

あまり気にしていなかったのですが

8年ぐらい前からそれも徐々に切れが広がり

途中から目隠しの布を掛けていました(^_^;

そのうち張替えなきゃな~

なんて思っていたら

月日はあっという間に過ぎて

8年・・・

そう言えばシートの切れどんなになってるかな??

っと

被せてあった布を

恐る恐るめくってみると

(゚Д゚;)!! ぎゃぁ~~~!!

って事になっていまして(大汗

もう見て見ぬふりは出来ないな!

っと

速攻でアメリカにオーダー!!

ブロンコはアメリカでは人気の車なので

シート張替え用のキットが出てるんですよ(^^v

そんな訳で色も純正と同じ

上級グレードのエディーバウアー刺繍も

ちゃんと入っているのです!

すごいだろぉw

で、メカさんの合間を見て

張替えしてもらいました!

ヘタっていた座面のフォームも打ち替えしてくれて

クッションもバッチリ!

もっと早くに張替えしておけばよかったと思いましたw

あの無残なシートが

新品の様に蘇り

今年はタイヤも新品にしたので乗る回数が増えています(^^v

 

 

お問合せはこちら