COMING IN 2020 BRONCO

2019年09月30日

数年まえから噂されていたブロンコの復活

いつ発表されますかね??

2020yモデルで発表となっているようですけど

サイトを見てもCOMING IN 2020と

出ているだけなんですよね~

BRONCO乗りとしては気になる所です!

が、、、

エクスペディションとかは20yモデル

出ているようなので

もうすぐか?

20yは発表だけなのか??

アメリカではカモフラのカバー掛けて

走っているようですけど

個人的には

2004コンセプトのまま出てくれたら嬉しいですね~

それか下のもカッコいい!ので

アメリカではバカ売れしそうな気がします

 

まぁでも、このサイズで2ドアはもう出さないかなぁ?

一つ言える事は

F150やレンジャーと

被らないデザインになっていることを

願っています“o(>人<)o”

かっこ良かったらエクスでも輸入したいなぁ!!

あっでも高いかなぁ・・・

2020yはイベント満載ですね~

 

お問合せはこちら