ブラックのエコノ!

2019年10月04日

先月にSOLDとなりました

ブラックのエコノライン!

着々と準備を進めておりますよ~!

先日、予備検査も終わり

今週はご希望頂いていた

フリップダウンモニタ-と

今話題のドライブレコーダーを取付ました

 

今回もドデカイの取付ましたよw

人気のアルパイン製です

車ではほとんど意味がないかもしれませんけど

イオンが降ってくる高性能モニターです!

電子機器はやっぱり日本のメーカーが一番です

中華系の安いのは、散々痛い目を見てきたので

10年ぐらい前からは

安心の日本製を選んでおります!!

アメ車屋ですけどね~w

ドライブレコーダーはカロッツェリアを

選ばれました

こちらは常時録画ですので

防犯対策としても安心ですね~

勿論、前後録画です!

残るは板金作業ともう少しテストドライブをして

納車となる予定です!

F様 もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

お問合せはこちら