変身完了しました∠(・`_´・ )

2019年11月14日

オールペイントの途中経過を

少し前にご紹介していました

こちら君島様のフォード E-150が

遂に完成しました!

純正ホワイトカラーを…

マットグレーカラーに塗り替えて

大変身しました!!

このカラーは過去にも一度

違う車両でペイントしたことがありまして

その時にたまたま君島さんが現車を見かけたことから

ずっと気になっていたそうで

今回このカラーでペイントすることになりました(^^)

 

久々にこのカラーを見ましたが

やっぱりカッコイイですね( ̄ー ̄)

正式なカラー名称は

マグネティックグレーと言いまして

マスタング等に使われているフォードの純正カラーです

それを艶消しにして塗装しました

 

今回ペイントが完了してから

タイヤ・ホイールの交換も行いました♪

プロコンプホイールに

M/Tタイヤを履かせて迫力満点です!

すっかり君島さんカラーのE-150になりましたね(*^m^*)

これから益々乗るのが楽しくなると思いますので

新たなエコノラインライフを満喫して下さいね ~~\( ̄∇ ̄*)

 

 

お問合せはこちら