ベージュのラムバン

2019年12月03日

 毎年の事ですが12月に入り

USENもクリスマスソングが

一日中流れております♪

3日目にしてそろそろお腹いっぱいで

聞き飽きてきました(;´▽`A“

クリスマスソングって定番が多いので

毎年同じ曲ですよね~

新しい曲もカバーとかだし・・・

もう少し新鮮なクリスマスソング出ませんかね?

音楽業界の方どうでしょうか?

って、業界人の方がウチのHPなんて見る人いないか(汗

さて!年内納車で大忙しな雰囲気を漂わせている

エクスワークスです

こちらのラムバンミディアムパッセンジャーは

先日、納車整備と予備検査を終了させ

一部、塗装したい箇所があるので

板金屋さんに無理くりお願いしてm(_ _)m

なんとか年内中にあげてもらえる段取りを組みました!

ただ、板金屋さんから上がってきてからも

他の作業あり・・・

どうなることやら(大汗

そんなわけでワタクシのできる事が少ないので

ドキドキも倍増ですw

 

 

お問合せはこちら