スローかなー?

2020年01月21日

風が強い日ですね~

週末は雪の予報も出ているようで

安全運転で出掛けましょう!

週末は沢山のご来店ありがとうございました!

今年のスタートはスローペースかな~?

と思っておりましたら

とんでもなかったですw

HPの更新もまばらですみませんm(_ _)m

と言うのも

先週初め、まだ日が登らない時間から

始発電車に乗って

「また」神戸方面へお邪魔しまして(^▽^)

ラムバンの仕入れを!!

偶然なのか続くときは続きますね~

昨年末から神戸を行ったり来たりしています

そこから自走で愛知へ行って

もう一台のラムバン物色して

帰社しました

次の日は朝からラムバン乗りのY様の足車

60ハリアーにドラレコなど付けて←写真無いです・・

午後から車検へ!

帰社してからなんやかんややって??

夕方5時から愛知へ出発!

前日、物色していたラムバン引き上げてきました(*^ー゚)b 

さすがにハードすぎたので

休憩しながら朝5時過ぎに家に到着・・・

お風呂入って朝ご飯食べて

子供送りだしたら少し眠くなってきたので

ソファーで仮眠

この日は休みで

9時から髪の毛切ってもらう予定でしたが

9時10分パッと目が覚めて 、、、

って、パッとじゃないし!おせーし!!

とひとりツッコみして(;´▽`A“

で、余裕の寝坊・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

平謝りで時間変更に対応してもらって、、、m(_ _)m

空き時間使って

ボスからの指令で某オークション会場へラムバン物色に!

まぁまぁかなぁ??で、希望の金額付けてきました

っとまぁ毎度ながら

あっという間に1週間すぎさりましたー

気が付けば1月も、あと10日しかないですね

気合で乗り切ります!

お問合せはこちら