なにも起きませんように・・

2020年01月30日

今週は関東でも雪が降りましたが

こちらは雨に変わって積もることはなかったです

おかげで車検にも問題なく行けて助かりました

雪が降った日とは別日になりますが

先日、道路を走っていると突然渋滞が始まり

避ける道もなく渋滞にはまっていました

途中で救急車が間を抜けて行ったので

事故が起きたと分かりました

少しづつ進んでいくと

どういう状況でこうなったか分かりませんが

なかなか大きな事故が起きていました

幸い運転手は無事のようでしたが

道路に座り込んでいました

たぶん事故のショックの方が大きいのかもしれませんね

事故を見かける度に私も事故を起こさないよう

安全運転をしようと再確認しています

そう思っていると今度は

夜にまた事故を見かけました

こっちは歩行者と自動車の接触事故だったようで

歩行者が救急車で運ばれて行きました

こう連続で事故を目撃すると

なんか自分も事故に・・

なんて不吉なことを少し考えてしまいました(;´Д`)

いやいや、そんなことはないはずです

安全運転を心がけていれば事故は避けられる

そう信じています!

まーもらい事故以外はですが(^_^;

お問合せはこちら