BFグッドリッチタイヤ 交換

2020年02月15日

車検でお預かりしているホワイトチョコカラーのラムバン

機関系は良好の様ですが

リアタイヤが、、、

こんな具合にトレッド部分がパッキパキに割れてまして

写真だと分かりづらいですが

拡大するとこんな感じです

溝的にはまだ行けそうですけど

危ないので交換をお勧めしました

こちらは右リアですが

駐車場の縁石によく引っ掛けるようで

サイドウォールがズタズタに・・・

あまり気にされていなかったご様子でしたが

交換をご依頼頂きました

外して気が付いたのが下の写真

よーく見ると

釘かネジか??

ささっておりタイヤと一緒にすり減って頭無くなってました(大汗

しかも割れてきてるし

どれくらいの期間刺さっていたのか・・・

バーストする前でほんと良かったです

新しいタイヤにチェンジしまして

交換完了しました(^^v

バリ山!ってやっぱりいいですよね

お問合せはこちら