飛び回ってます!

2020年02月21日

日々の納車準備や車検・整備にカスタムなど

忙しい合間に遠方の納車や引取りも行っています

先日も名古屋に新幹線を使って引取りに行ってきました

 

またその翌日には静岡県にローダーでお引き取りです

 

途中渋滞が起きると往復する時間が

結構凄いことになったりもします(;´Д`)

 

またこんな珍しいデモカーに出会うこともあります

はごろもフーズさんのシーチキンには

昔からお世話になっています(*^m^*)

これFJで引っ張っていましたが

FJにもしっかりはごろもフーズさんの

ロゴがでっかく入っていました オーw(*゚o゚*)w 

ここ数日は関東圏内も含めて

引取りが重なって連日飛び回っていました(^_^;

昔はどんなに飛び回っても平気でしたが

おじさんになると少し体が悲鳴をあげていますが

まだまだ頑張ります!

 

お問合せはこちら