先週は

2020年02月25日

車検や予備検査だらけの一週間でした(^^v

まずはフォード E150の予備検査へ行ってきました

年度末に向けて検査予約もだいぶ込み合っておりますね

 

そんなもんですので

検査予約取る為にスマホと睨めっこです

朝起きてから出社準備をしながら・・・

更新ボタンを小まめにタップw

ようやく一件空いた予約ラウンドにすかさずタップ!!

車台番号を素早く入力し

予約ボタンを!!

予約取れない時はいつもこんな感じです・・・

でも、コースは結構ガラガラ・・なんですけど・・・

さすがに絞り過ぎじゃないかと思いますね~

身支度しながらですけど

1時間ぐらい検査予約サイト見てますから

無駄な作業だとつくづく思います(大汗

もう少し予約の幅を広げて欲しいです

って、愚痴を書くつもりありませんでしたが・・・

ついつい(;´▽`A“  

残りは小傷直しと仕上げのみとなりました(^^v

Y様、納車までしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

 

 

お問合せはこちら