イメチェン♪

2020年04月09日

4月に入って桜も満開になったと思ったら

まさかの雪が降ったりと

コロナウイルスもそうですが

今年は驚くことが多々起こっていますね~

さすがにもう関東では雪が降ることは無いということで

スタッドレスタイヤから夏タイヤに戻す作業が多いです

 

こちらの車両は夏タイヤに戻すと同時にホイールを交換して

イメージチェンジを行いました

ブラックホイールから

ポリッシュ仕上げのホイールに交換です!

 

以前はこんな感じに悪い雰囲気が漂っていましたが

今度はオシャレな感じに雰囲気が変わりました (^^)

 

全体的な雰囲気を比べて見ても

ブラックホイールから交換すると

全然雰囲気が変わっています!

なんか性格まで変わったみたいですね(^_^; 

ブラックホイールも良いですが

ポリッシュホイールもまた違う良さがありますよね(*^m^*) 

お問合せはこちら