エコノのホイールナットが

2020年05月11日

今日はいい天気になりましたね

GWと週末はまあまあドタバタしておりましてw

ここ数日ブログさぼりぎみです・・・

まぁこんな時期ですので

アップできるようなネタも無く(大汗

黙々と日々をこなしております(;´▽`A“ 

少し前?、いや結構前に入港している

こちらのE150ですが

ようやく写真を撮って近日アップ予定となります

と思っていたのが

4月末ぐらいでした

当初はホイール交換しようと企んでおりましたけど

コロナの影響もあり

ノーマルでも十分カッコいいか!

っと、このままのスタイルで行くことに決定!

洗車して仕上げている時

ふと、ホイールキャップを外して見たら

ホイールナット綺麗なの付いてるなぁ・・・

なぁ~~~???

なぁーーーーーーーー!

なんじゃこりゃぁ!

全部ロックナットじゃ~ありませんか!!

ん?これ外すソケットは???

即、車内確認

ない、ない、ない、なぁーい゛!!

Oh my god!!

って言うかなんで鉄チンに

ロックナットなの?

しかも、全部とか厳重過ぎ、、、

車から外して、外に放置してあっても

盗む人なんかいないでしょ

たぶんだけど (^_^; アハハ…  

本国に確認しても

知らなかったって言われるだろうけど

一応メールw

やっぱり知らなかった

っと、回答が(大汗

壊して外してくれ

とも指示あり、、、

イヤ壊すって簡単に言いますけども!

一つのホイールに8本ですよ!

{{{{(^ー^;)}}}}ブルブル

、、、┐(´.`)┌ヤレヤレ 

まぁこんな事もあろうかと

秘密兵器は発注済み!なんですけどねw (-_☆)キラーン

ただ、使った事無かったから

ほんとにこれで外れるの??

っと、疑問だらけでしたが

メカ曰く、意外といけるとの事!

さらにアルミホイールじゃ

その工具はいらない物もあるから

鉄チンで良かったね!っとw

なるほど

不幸中の幸いという事ですねw

で届いたのが

下のロックナット外し!

お花の形のキュートなヤツですw

初挑戦におっかなびっくりトライ!

これが見かけによらずたくましくw

外れる外れる!

っという事で

なんとか全部外し終わり

普通の六角ナットへと変更しました f(^ー^; ポリポリ

めでたしめでたし!

このE150は

近々ストックリストにアップしますね~

 

お問合せはこちら