もう少しで完了予定です!

2020年05月14日

現在納車準備を進めています

2014y フォード E-150がもう少しで準備完了予定です

日本でもアメリカでもコロナウイルスの影響で

お店の臨時休業などもありまして

パーツ手配などにも影響が出てしまい

予定より準備が大幅に遅れてしまいました

本国オーダーしていたホイールは予定より少し遅れましたが

そこまで影響することなく届きました

 

タイヤもホイールと同時に入荷することができましたので

新品ホイールにタイヤを組んで履かせる準備万端です

がしかし、肝心の足回りパーツが納期遅れから

入荷予定日を過ぎても全然届きませんでした(T_T)

 

大幅な遅れとなってしまいましたが

やっと先日入荷したのですぐにリフトアップを行い

ホイール・タイヤも履かせることができました(;´▽`A“

パーツが入荷して納車準備も進みまして

もう少しで全ての準備が完了予定です!

お待たせして申し訳ございませんが

納車までもう少々お待ち下さいm(_ _)m

お問合せはこちら