悪い顔

2020年06月02日

今日は晴れていたので

ベージュに変身したエコノを

ちょろっといじっておりました

フロントグリルが倉庫に保管してあったため

グリルなしですけど(汗

だいぶ悪い顔になりました

作業の流れとしては

まずドデカイヘッドライトを外して

ポジションのソケットたちも違うので入れ替えて

ヘッドライトの配線ぶった切ってw

シールドビーム用に変更して

その他、細々とした部品取付て

シールドビーム装着!

あとは

カーゴフェイス用のベゼル取付て完了です!

ヘッドライト一つで

全然違う車になりますよね~

いじり甲斐のある車です(^^v

リアもご希望のトラックバンパーへと変更し

フロントに負けないゴツさを獲得w

 

ブリっとカッコイイお尻になりました

まだまだやること満載なのですが

勧められる部分から進めております ∠(・`_´・ )

お問合せはこちら