カスタム中のフォード E150!

2020年06月10日

 

今日も気温が高かったですが

風があったので

外でも真夏程ではなく

気持ちい日でしたね~

少し前から急ピッチ?で作業が進んでいる

ベージュのフォードE150

外装はだいぶ仕上がってまいりました

まずは

先日カーゴフェイスに交換途中だった

フロントグリルを

ブラックにしました!!

カーゴ用のグリルなので

ペイントではなくグリル丸ごと交換です(^^v

メッキグリルを取っ払い装着!

ビシっと引き締まりましたね(*^ー゚)b

お次はやっぱりこのホイールです

純正アルミホイールは

スタイル次第ではカッコイイのですが

このフェイスには似合いませんよね

そこで、プロコンプ32シリーズの

このホイールをチョイスされました!

タイヤはBFグッドリッチKO2です

ここ数年定番のスタイルですが

やっぱりカッコいいですよね~

この厳ついフェイスには

ぴったりの組み合わせです!

残すはインテリアとなりました

インテリアが完成したらこちらでもアップ致しますね

 

お問合せはこちら