ラストスパート!

2020年07月05日

今日も天気は不安定でしたね

お陰で今週は自転車通勤できませんでした(;´Д`)

来週は1日ぐらいは自転車乗りたいですね~

さてさて本日も昨日に引き続き

明日納車のラムバンを

仕上げておりました(^▽^)ノ

午後からは雨も止み

青空になりました(^^v

集中して作業していると

時間がアッという間です

気が付けば17時近くになっておりました(大汗

暗くなる前に写真撮らなきゃ!

って事で途中で作業やめて

納車の写真をバババッと撮影し

また準備の続きw

時間掛かりましたけど

ビシっと仕上がりました

明日もこれぐらい晴れているといいんですけどね~

残念ながら予報では雨のようで・・・

まぁ梅雨ですので仕方ありません

埃だらけだったエンジンルームも抜かりなく!

エンジンルームが綺麗だと

なんか気持ちいいんですよね~

納車してしまえばすぐに埃だらけに戻ってしまうので

単なる自己満足ですけど

暗くなる前ギリギリで

MOPARデカールをご指定の位置に

ペタッと!

ホワイトにもMOPARデカール似合いますね

本国のディーラーのバンみたいで

カッコイイですよね

いよいよ明日納車となります!

S様、お待たせしましたm(_ _)m

 

お問合せはこちら