7年目突入!でタイヤ交換

2020年07月29日

さて今日もはっきりしない天気でしたけど

気温も低く過ごしやすかったですね

今日は車検でお預かりしている

大塚様のE150のタイヤ交換へ!

早いもので7年目突入となります

上の子も高校3年生と言われてたので

免許取れる年なんですね~

アッという間です

話がそれてしまいましたが

丸6年経ちタイヤの減りも進んできましたね

大塚様は年間1万㌔以上走行しているので

7万㌔以上は走行しましたかね?

実は4年目ぐらいから車検の際に毎回

「そろそろタイヤ交換しなくて大丈夫ですかね?」

って、大塚様の方からせかされておりましたけどw

ワタクシは

「まだ大丈夫ですよ!!」

って毎年言っており粘ってもらっておりましたw

今年も、そろそろタイヤ、ヤバいですよね?

っと言われ、チェック!

ん~~、結構来てますけど

まだ、行けそうな気が、、、

っと言った所で

先日コーナーで軽く滑ったとのお話でしたので

さすがに、ワタクシもそんな話を聞いてしまっては

今年は交換しましょうか!

っとなったのでしたf(^ー^;

普通はショップスタッフが

早く交換した方が良いですよ!!

とか

これじゃ車検通りませんよ!

なんて言って

急かすものなのかもしれませんけど

ウチは逆ですw

下がフロントで

下がリアです

 

4年目の時に前後ローテーションしており

綺麗に使い切っております(^^v

ですが、見て下さい

プロコンプタイヤ君ちょっとキレ気味で

むっとしております(`へ´)

いい加減交換してくれよ!

と言わんばかりの顔してますね~

ビフォー

アフター

となります!

アップでのビフォーアフター

 

 

やっぱり比べてしまうと全然違いますねw

今回はワタクシお勧めのジオランダーを選んでいただきました!

このタイヤ摩耗が進んでもロードノイズ少なくて

グリップも良いし好きなタイヤです

大塚様、ありがとうございました

NEWタイヤでガンガン遠征や

家族サービスにでかけてください!

お問合せはこちら