浮かれていたのも束の間・・・

2020年08月15日

長野県まで登録納車に行ってきました!

コロナの影響で自走納車が少なくなり

昨日今日で630キロも走りましたw

本来、長野なら自走で行って

帰りは北陸新幹線使えば

アッという間に埼玉まで戻ってこれるのですが

ここ さいたま市も感染者数増えている為

埼玉県人がウロウロするのも

気持ち的に良くないですからね~(;´▽`A“ 

行にコンビニでパンと飲み物買い込んで

極力、立ち寄りは陸運局だけを心掛けました!

そんな訳でラムバン背負ったエクスワークス号で出発

ワタクシ、長野と言うと中央道から

行くものだとばかり思っていましたけど

ナビをセットして違和感が・・・

首都高、通らないんだ!

なんで?

っと、ルートを追っていくと

外環→関越→上信越の方が1時間も早く着くとの事!

へぇ~そうなんだ!

っと一人で納得したと同時に

自分の思い込みを信じては駄目だなぁと

ナビの重要性を実感しましたw

勿論、素直にナビに従い

上信越から行くことに!

お盆渋滞も無く予定通り長野陸運局へ到着しました

今回は陸運局で納車となりまして

空荷となったエクスワークス号で

埼玉へ戻りました

昼過ぎに戻って間髪入れず

翌日納車のブラックの準備を!

おりゃっとフェイス取っ払って

あれやこれや!

その後はドラレコ取り付けたり

車内清掃したりしていると

他のスタッフは一人、二人と帰って行きます

・・・

一人寂しく準備を続け

洗車をしながら

いつ見てもこのリアホイールには

テンション上げられるなぁ

なんて思いながら洗車を済ませ

夜中に準備完了!

ホイールに浮かれているのもつかの間・・・

準備に集中していたら妻に連絡忘れており

激オコ モードのLINEが!

入っていることに気づき・・・

血の気が引いていく音が聞こえました

(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

一気にテンション激落ち↘&冷や汗もんです

連絡するもスルーされ、、、

{{{{(^ー^;)}}}}ブルブルブル

急いで帰宅したのでした

ダッシュε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

帰った頃には妻は爆睡してたけどw

(;´▽`A“ハァ(;´▽`A“ハァ(;´▽`A“ハァ

そりゃそうだ、、、

チカレタァ(;_△_)=3

家族への連絡は重要ですね、、、m(_ _)m

 

お問合せはこちら