明日は浜松へ!

2020年08月27日

今日もなかなかハードな一日でした~

昨日から明日納車予定のラムバンの

最終仕上げをしてました!

バシッと仕上がったのは言うまでもございませんけど

今日は空が綺麗でしたね

ハードな中でもちょっと一息つきながら

写真を撮りながら癒されておりました (  ̄ー ̄)_旦~~~

ってゆっくりしている場合じゃないんですけどねw

昨日はシャーシ吹いたりなんだやってまして

一か所気になると、、、あこっちも、、、

ってなってきて

 

おりゃーっとw

外しまくって

バンパーパッドも仕上がったので

取り付けたところですw

パットつける前に

薄汚れたフード内を綺麗にする予定だったのに、、、

完全にぼけてまして

バスタオルで養生wしました┐(´.`)┌ヤレヤレ 

まぁ綺麗になったし良いか!?

  

っと自分に言い聞かせます

昨日はここでタイムアップとなり

ボディー磨きを本日午前中から入り

内装仕上げて完了となりました!

では、明日は浜松へ行ってきます!∠(・`_´・ )

そしてその後は、、、

お問合せはこちら