アメリカのカーフィルムって・・・

2020年09月08日

なんだか今日はハイな気分で

頭が、ふわぁぁ~~っとしております

これは何なんでしょうか?

少し不安でもありますね、、、なんだろ???

さて、先日の事ですが

エコノラインのカーフィルムを剥がしておりました

このエコノはフルスモークななっておりましてw

このままですと日本じゃ公道走れないので

問答無用で撤去です

ただ、アメリカで貼られてきたフィルムって

ノリがガラスに残るタイプがほとんどで

剥がすのがとっても大変なんですよね~

っというネタにしようと思っていたのですが

あれ??

あれれ・・・?

綺麗にはがれるじゃん!!

アメリカ人も剥がすこと考えて

作ってくれるようになったのでしょうかw

お陰で5分ぐらいで終わってしまいました(^▽^)ノ

作業前は覚悟して挑んだのですが

拍子抜けってやつですね~

簡単に剥がれて助かりました(^^v

お問合せはこちら