S様 E150 カスタムオーダー中!

2020年09月19日

少し前にペイントショップへ入庫させた

下の写真のフォード エコノラインE150

ペイントした処理中の写真をアップしちゃいます

外せるパーツは一通り外しまして

下処理が終わった写真となります(^^v

こちらはリアから!

毎度丁寧に作業してくれるので嬉しいですね

ボディーカラーによっては

エンジンルームやコアサポートも色を入れます!

今回は艶消しブラックにしてもらいました!

カーゴフェイスにするので

隙間が元色のホワイトだとかっこ悪いですしね!

綺麗にしていただきました

S様もこれにはとても喜んでいただけて

ワタクシも嬉しいです!

このことはペイトンショップさんにも伝えておきますね~

さてボディーカラーは何色になるか!?

それはペイントが終わってからのお楽しみでーす(^▽^)ノ

・・・・・

実はもうペイトン終わっている説が

ささやかれていそうですけどw

更新がおろそかになっておりましたので

小出しで上げてまいりますw

それでは次回をお楽しみに! ~~\( ̄∇ ̄*)Bye!!

 

以下余談です、、、いや不満と不安です

ただの愚痴とも言いますw

お時間ある方で興味のある方はお読みください

 

今年は5年に一度の回送運行許可申請(ディーラーナンバー)の手続き、、、

8月から頭を抱えプレッシャーが半端ないです・・・

しかも今回は半端なく厳しい!

先日、5年前の資料を基に陸運局へ書類を提出したら

ダメだしだらけ・・・

5年前はこれでOKでたのに・・・

お陰で1時間半以上お話をしてきました

まぁ、販売実績はクリアしてるんで

書類をそろえるだけと言えばそれだけなのですが

図鑑並みに集めないといけないので

それが大変だったりするわけなのです(T_T) 

正直、投げ出したくなってきましたヽ(`Д´)ノ  

でもディーラーナンバー無いと仕事にならないので

投げ出しませんけど(○`ε´○)プンプン!!

月末までに提出しないと

ってシルバーウィークのせいで

2日も陸運局 開いてないじゃん!!

「ちぃ、こーのくそ忙しい時に」by ドーラ

さ~愚痴ったらすっきりしました

ではでは

お問合せはこちら