E150が続きます

2020年10月14日

ここ最近はだいぶ気温も涼しくなってきましたね~

皆さん体調など崩されていませんか?

さて、今回はE150のネタが続きますけども

下の08yE150もいよいよシートカスタムが終わり

残るは仕上げをして納車を待つばかりです!

ファクトリーシートが付いていた

ホワイトボディのE150でしたが

シートカスタムをご希望頂き

かっこ良く仕上がりました!

シート生地もここ立て続けに

ブラウン生地が続いております(^^v

K様はブラウン生地にベージュのパイピング

そしてBUILT FORD TOUGH刺繍の組み合わせをチョイスされました!

こげ茶刺繍でさりげなくってところがオシャレですね~

カーペットの方もバリっと張替えまして

こちらもブラウンを選ばれました

K様もこのコロナの影響で

数か月お待ち頂きましたが

ようやく数日後には納車となります

K様、大変お待たせいたしました

あと数日ご辛抱下さいませ~m(_ _)m

お問合せはこちら