ラムバン 予備検査完了

2020年10月28日

本日は午後からサクッと

ラムバンの予備検査へ行ってきました!

本当は午前中は大宮に名義変更をして

午後から予備検査の予定だったのですが

急遽、予定変更となり

午前は修理納車の洗車やら

予備検査の準備をこなしておりました(^^v

大宮名変が無くなったので

ここ最近のフル回転状態に比べたら

少しまったりモードで進められました(*^ー゚)b

が、、、

この変更がのちのちのしわ寄せにならなければ

いいんですけどね~

あ~怖いこわい(;´▽`A“

まぁ今そんな事考えても仕方ないんですけどね(^^;

 

さて、今回のラムバンは

先日ブログでご紹介したエアロラムでしたが

綺麗に取っ払われ

オーバーフェンダースタイルへと

変身を遂げたのでした(^^v

まだアメリカからホイールが到着しておりませんけど

到着しましたら

またアップしたいと思いま~す

ではでは、O様 納車まで

もうしばらくご辛抱くださいませm(_ _)m

 

 

お問合せはこちら