ペイント祭りです(;´▽`A“

2020年11月05日

車検や通常整備に新規納車準備など

順番待ちの車両が多すぎて

終わりが全然見えない状態となり

相変わらず日々慌ただしい毎日ですが(^_^;

整備以外にも忙しくなっているのが

オールペイントです!

こちらは先日オールペイントが完了した

A様のラムバンです

ペイント前は写真のトワイライトブルーでしたが

こちらが…

ジュエルグリーンに生まれ変わりました!!

 

今回オーバーフェンダーは同色ではなく

マットブラックに塗り直しています

 

ホイールもモジュラーからビードロックに変更して

BFGホワイトレタータイヤも新品に交換しました

ペイント前の面影はまったく無い状態で

完全に生まれ変わりましたね(^^)

 

一台が終わってもすぐ次の予定が入っていまして

もう新たなペイント作業が進行しています

こちらのラムバンもペイントがもうすぐ完成予定です!

 

そしてまた次のオールペイント予定も決まっています(;´▽`A“ 

お次はこちらのラムバンをペイントします

ペイントが終われば納車整備も行いますので

本当に大忙しです(^ー^;)

お問合せはこちら