終わりが見えないです(;´▽`A“

2020年11月12日

11月も中旬に入ろうとしています

今年も残り1月半となりました

1年が早い!

そして今年中の仕事が全部終わるのか不安です…

毎日毎日、車検整備から納車整備に

不具合箇所の修理を行っていますが

何故かここ数台で重整備が重なってしまい

時間を取られている間に

順番待ちの車両がさらに増えていって

整備が追いついてないです( ̄▽ ̄;)

ペイント祭り中の車両も

順番に仕上がってきていますので

こちらもお次は納車整備や

検査にに取り掛からないといけません!

もちろん陸運局にも毎日のように

検査を受けに行っています

まだまだ今年中に予定している

新規納車はもちろんですが

通常整備や修理にカスタムまで

何台も控えています

本当に今年中に全部終わるかな ( ̄へ ̄|||) ウーム

お問合せはこちら