名古屋へエコノラインを納めに!

2020年11月25日

昨日は愛知県へ

エコノラインの納車に行ってきました!

ここ最近は例のウイルスも活発で・・・

積載車に乗せて納車してきましたよ~

朝5時半に出発しまして

港北PAで休憩後はノンストップで

愛知陸運局へ!

この陸運局はいつも混雑しておりますね~

満車状態の大型駐車場でしたが

すぐに空いたのはラッキーでした(^▽^)ノ

1時間少しでナンバーもゲットでき

無事に納車となりました

今年はローダー君 大活躍です

普通は年間1万キロぐらいですが

今年はもう2万5千㌔以上走ってます(大汗

コロナじゃなければ自走で納車したはずの

遠方の納車や近県の納車も

今年はローダーで行ったので

仕方ないですけど

33万㌔も走ってるご老体なので

労わってあげたい所です(^^;

が、

昨日も840キロ走り

また距離伸ばしてきました

 

 

 

 

お問合せはこちら