カスタムオーダー中のE150!その2

2021年02月02日

昨日はお昼過ぎから名古屋へ行っておりました

久しぶりに新幹線に乗りましたが

やはりこの時期はガラガラですね

帰りは車ゆっくり車で帰ってきました

写真はありませんけど

分かる人は分かるかもですねw

さて、日付変わって今日も

何だかんだやる事満載なのですが

一個一個コツコツと仕上げてまいります!

午前中はナビの取付途中だったのを仕上げました

ようやくこちらのエコノもカスタムが完了する予定です(^^v

先日シート取付も無事に完了しまして

オシャレなエコノになりましたね~

 

ベージュの生地にモカ系のツイード生地を組み合わせ

パイピングと刺繍はブラウンに!

と~てもオシャレで

ワタクシもお気に入りの組み合わせです(^^v

これで内装もほぼ完了となりまして

明日は外装を仕上げて行く予定です(*^ー゚)b

S様、とうとうカウントダウンが始まってきましたね!

納車前のこの時をもう少し楽しんでください

 

 

お問合せはこちら