港から引き上げしてきました!

2021年02月15日

港に到着したエコノラインを

引き上げてきました(^^v

14y ホワイトのE150となります

久々の大雨で乾燥していた空気も

いっきに解消されましたね~

行きは前が見えなくなるぐらい

大雨の区間もありましたw

ローダーも久々の水浴びに多少綺麗になった感じです(^^;

帰りはすっかり晴れて気持ちいいドライブをしてきました

30万㌔を超えているローダー君ですが

年々、アイドリングがヤバくて

乗っていると体が揺れるぐらいのバイブレーション、、、

というより

馬に乗っているというか

体が踊るような振れ具合で(大汗

さすがにもう引退させるか頭をよぎる程でしたが

ディーラー曰くノズルが詰まりぎみなのかも

という事でして

交換に数十万掛かるという事で・・・

それならダメもとで!!

昨年から長距離走る前に

フューエルワンを2本を2回ぶち込んだりw

トドメにディーゼルワンを1本ぶち込みまして

ブン回しながら

山口やら四国やらを往復をしましたら

徐々に振れも解消されて

今年に入ってからはだいぶ絶好調で

体が揺れるぐらいの振れが

無くなり快適になりました  オオーw(*゚o゚*)w

フューエルワンって意外と効くんですね~

まぁ故障前の最後の力振り絞って

頑張ってるだけかもしれませんけど

もう少し鞭打ちながら

一緒に働いてもらおうと思いますw

 

 

お問合せはこちら