ラムバン シートカスタム!

2021年02月20日

昨年からシートカスタムのオーダーをいただいていたs様!

ウイルスのせいで

何だかんだかなりお時間掛かりましたが

今年初めに日本に到着しまして

先日インストールが完了しました

元のシートも結構綺麗だったのですが

使用感があるシートがお好みでなかったようで(大汗

総入替する事となりました!

フロントは人気のカメオシートに

ベージュとブラウンの生地を選択されました

ダッジロゴ刺繍はベージュでさりげなくオシャレな感じです

珍しいベージュダッシュとの相性もバッチリです

セカンド・サードベンチシートも

オリジナルのシートになりまして

コンビネーションパネルも一部シート生地を取入れまして

トータルコーディネート致しました(^^v

その他、ビルシュタインショックへ交換やら

カスタムもご依頼頂いたのでした

納車時には

車両の納車時よりも笑顔でしたね(^▽^)ノ

辛抱強くお待ちいただき

大変感謝しております

ありがとうございましたm(_ _)m

お問合せはこちら