仕事中にサイクリング!

2021年03月30日

先週のとある日

お仕事中にサイクリングしてきましたw

相棒は09yモデルのDEFYって言う自転車

当時からブログご覧頂いている皆さんは

見たことあるかもしれませんねw

12年も乗っている事に自分でも驚きです w(('Д'))wワァオ

ここ数年ブログのネタにしていなかっただけで

週1、2で元気に自転車通勤しております

この日は葛西の方にとある車の引取りがあり

電車も考えたのですが

久しぶりに荒川サイクリングロード走りたかったので

自転車で取ってきました (`∀´)ゞ

出た時はあまり風も強くなかったのですが

荒サイ到着した時にはボーボー風が吹いて来て

運良く!?向かい風w

なるほど!トレーニングだ!

と、ひたすら回します

後で調べたら最大風速9.6m/sでした

体感的にはもっと強く感じたのですけど

それほどでもなかったです(^^;

無我夢中で回していたら

渡るはずの葛西橋を通り過ぎw

時間ロス・・・

戻って記念撮影してw

初めて行くところだったので

止まっては地図見てを繰り返し

1時間23分で到着

それでも電車より早かった(*^ー゚)b

無事に車 引取り完了!

帰りは綺麗なスカイツリーを横目に

追い風に乗って帰って来ました!

車だから追い風とか関係無いんですけどね

(;_△_)=3 ドテッ

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら