閲覧注意!かもしれません

2021年04月05日

今日は久々に涼しいを通り越して

寒く感じた一日でしたね

本日はダッジバンの予備検査へ行って来ました

ただ、出発前にどうしても綺麗にしておきたい部分が!

それはステアリングの汚れ?というか

手垢?の酷いやつ!?

が、ステアリング半分ぐらいに多く付着していて

ワタクシ、、、潔癖症とまではいかないまでも

それに気が付いてしまったら

ウッ。゚σ( ̄ж ̄)σ゚。無理・・

っとなってしまい・・・

あわあわ吹き付けて汚れ取り除きました (`∀´)ゞ

大袈裟だよ!

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど

気が付いてしまうと

綺麗な状態にしないと気が済まないので

この汚れたステアリングを↓

シャキッと綺麗にしました

内装用のクリーニング液を使って

最後にはウイルス除菌シートで拭いて

完璧に仕上げましたw

ついでにシフトノブからウィンカーレバーも

完璧に除去しましたよ~!

どうです

見違えるほどでしょ!

ビフォーのアップ写真も撮影したんですけど

ここに載せるのはやめておきます( ̄ж ̄)

ステアリングもスベスベお肌になり

陸運局まで爽快なドライブが出来ましたw

 

お問合せはこちら