嫌な予感は当たりますね(;´Д`)

2021年04月15日

先日、日本に到着した車両を引き上げに

港に行ってきました

以前に怪しいものを隠して輸入していないか

X線検査を受けさせられることがあると

こちらで掲載したことがありましたが

X線検査は定期的に抜き打ちで行われます

私はなんか今回の通関に少し嫌な予感がしていましたが

悪い予感は当たる確率が高いですね~

 

今回の通関ではX線検査を受けなさいと指示が出まして

検査場に行ってきました

 

検査機は大型まで対応していますので

ローダーに積んだ状態でも検査を行えます

 

検査機にセットしたら私はこの逃げ場のない

 

長い通路を歩いて検査終了場所で待機します

 

検査が完了するまで外への扉はオートロックが掛かっていますので

万が一にも怪しいものが発見されても逃げられません(-_-;) 

 

出てきました!

 

もちろん怪しいものなど積んでないので

無事にX線検査終了です♪

時間掛かるので出来れば受けたくないですが

本音では日本の安全を守る為の検査ですからね

何度でも嫌な顔しないで受けたいと思っていますよ(^ー^;)

お問合せはこちら