ラムバンのシート取付!

2021年06月18日

シートカスタムのご依頼をいただいておりましたK様

先日シート取付完了しました(^^v

今回は加工なども無く

既存のシートをベースから取り外して

新たなシートを取付でしたので

忙しいメカさんは他の作業がたんまりありますので

自分でせっせと交換です!

ブラックベージュのシートから

長年夢にまで見ていた

ワインレッド&ベージュパイピング・ロゴ刺繍を

組み合わせオシャレなシートに変身です!

シートが無いと

車内がとても広い!

これはフルサイズバンならではですね~

ファミリーカーとしても

トランポとしても最適な車です

写真だとあっという間に取付完了です・・・(^^;

いいですね~

古いアメ車はワインレッドのインテリア多かったので

感じて気にはそんな雰囲気になったかと思います(^^v

納車までもうしばらくお待ちくださいませ~m(_ _)m

 

 

お問合せはこちら