雨ですね~

2021年07月04日

本日はブラック エコノの納車日なのですが

一日中雨の様ですね~

今週後半からはほぼこのエコノの準備に

追われておりましたが

納車前日、無事に準備完了となりました(^^v

傷の多かったグリルも綺麗なのと交換し

ヘッドライトも黄ばみがあったので

こちらも綺麗なレンズがあったので

そちらとチェンジ!

スッキリフェイスとなりました(^▽^)ノ

目ざとい人はチラッと見えている

ナーフバーに気が付いたかと思います

純正のステップは乗り降りには

ステップ部分の幅も広く安定して乗り降りできますけど

見た目は二の次・・・です

やっぱりここまで仕上げたので

見た目も気にしたいと

n-Fabのステップへ交換しました

純正ステップを撤去して

穴あけやら加工取付!

久々に取付しましたが

エコノのスタイルにピッタリなステップですね

昨日は磨き作業とフィルム張替えをしまして

準備完了です

昨日仕上がったので

完成写真を今朝 雨の中で撮影でした

撮影後はしっかり拭き取って

T様の到着を待ちです(*^ー゚)b

 

お問合せはこちら