エコノ LEDヘッドライトへ!

2021年07月28日

こちらのごっついエコノラインのヘッドライトを

シールドビームからLEDヘッドライトへチェンジしました!

元々ついていたシールドビームは

アメリカ製でレンズ内が結露し

反射のメッキも剥がれてきて

光量も出なさそうでして、、、

レンズごと交換となりました!

こちらがハロゲンランプの写真です

このままでもラムバンよりは遥かに明るいですw

あっという間に交換完了!

って写真だと一瞬ですけど

あれこれ外さないと交換できませんので

自信のない方はお任せいただければ

作業致します(^^v

いや、しかしどうですか!?

この違い!

光明るすぎて写真も光のスジが入ってしまう程ですよw

やっぱり明るさが全然違いますね~

しかもぉ!こちらPIAA製ですので

車検も問題無しなのです(*^ー゚)b グッジョブ!! 

ハイローもズバッと切り替えますので

夜間走行も安心ですね!

O様、車検&カスタムご依頼ありがとうございました!

お問合せはこちら