マジェスティックのショート!

2021年10月03日

今日も沢山のご来店ありがとうございました!

日中は汗までは出ませんでしたが

日差しが強い日で

顔がひりひりしますw

少し前にストックリストへアップした

マジェのショートですが

しばらくの間、商談中となっておりましたが

売約済となりましたm(_ _)m

そんな訳で先日、納車整備やら予備検査を終わらせて

ドライブレコーダーも取付完了!!

今回はミラータイプをご希望頂きました

時々、ミラー落っこちるかもですけど (^_^; アハハ… 

なんだかすっごいスムーズに作業が進んだのはいいのですが

ただ、電動ファンの取付やら

ナーフバーもご依頼頂いておりまして

それらが入荷するまでstayとなりますm(_ _)m

久しぶりのナーフバー取付ですが

LAスタッフが言うには

汎用品ナーフバーもラスト一個だったとか、、、

ん~~

また使えそうなのを探さなくては・・・

T様、まだしばらく掛かりますが

楽しみにお待ち下さいm(_ _)m

 

お問合せはこちら