FORD VAN tire rack!!

2021年10月31日

久々のリフトアップに

やっぱりこのスタイルはカッコイイな!!

っと、改めて実感しているワタクシ

E150のドデカイフェイスには

これぐらいが丁度いいですね

リフトアップは

低い車たちを見下ろせるという特典付きですw

さて、こちらのE150は!

少し前にフロントタイヤまで装着したところをご紹介しておりましたが

リアタイヤを装着しましたよ~

しかしMTタイヤにフューエルオフロードホイール・・・

重すぎますw

持ち上げるのもゴツゴツタイヤが

肉に食い込み

痛みに耐えながら取付 ( ̄へ ̄|||)

でも良いんです

完成したE150を見たら

そんな痛みは吹き飛びますから

いやぁ、何度見てもカッコイイわ!!

って、ほらもう忘れてるしw

そしてお次はタイヤラックの取付です!

ドリルやらハンマーで

ドンドンガンガンしてたら

途中写真忘れましたw

が、ラックは取付完了、、、

ここにホイールボルト付きのステーを付けるのですが

ステーを止めるボルトとナットのサイズが合わず(;´▽`A“

ここまで・・・

日本でこのサイズのナットあるかなぁ??

明日にでもネジやさん回ってきます

さぁだいぶ完成に近づいてきましたね

F様、納車までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

、、、て、考えてみると

あのヘビー級のtire & wheel を

あの高さまで持ち上げないといけないのか!!

腰もげるかも(;_△_)=3

 

 

お問合せはこちら