2台納車!

2021年11月19日

明日は待ちに待った納車の日です!

今日は午前中から仕上げ開始!

午後は車検あったので

切りの良い所で一旦ストップして

春日部陸運局へ!

金曜日という事でコースは混んでましたけど

夕方前に戻ってこれて続きを!

一台目のラムバン仕上げて

ラムバンを仕上げてる最中に

いい夕焼けで気分もリフレッシュできました

週末は天候が心配でしたけど

この感じですと明日は晴れそうですね

続いてはE150の仕上げに取り掛かります

E150はシートとカーペットを交換したばかりでしたので

ガラスやら細かい所を掃除してお終い(*^ー゚)b 

今日は車検もあったので

仕上げ終わるかドキドキしてましたけど

夜にはE150も仕上がりました

 

こちらは艶消し塗装なので

磨きは無いですけど

明日もう一度洗車すればOKです

M様、H様 お待たせいたしましたm(_ _)m

明日お待ちしております!

 

お問合せはこちら