I様 RAMVAN製作中!

2021年12月06日

先日からPCを新しくしたので

椅子に座っている時間が多かったのでが

今日は車検やら引き取りやらで

動きっぱなしでした、、、

って結局

運転でシートに座ってるのは変わらないかぁ(^^;

でも、デスクの椅子と

ラムバンのシートでは全然違いますけどね!

さて、本日はI様のラムバンの製作状況をご紹介です!

ベースとなるラムバンは

03yミディアムコンバージョン!

ペイント待ち一か月ございましたので

その間に納車整備を完了させていました(^^v

ちょうど整備があかったころに入庫OKの連絡が入り

ペイントショップへ!

珍しくいい流れですw

入庫後、すぐに手を付けていただきまして

あっという間に身ぐるみはがされ

下処理の工程へ!

当初の予定では1月か2月でしたが

なんかいい感じに進んでおりまして

もしかしたら年内??

なんて欲も出てきてしまうワタクシ( ̄ー ̄)ニヤ

ではでは、I様 完成を楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

お問合せはこちら