S様 ラムバン製作中!

2021年12月22日

先日、アップしたホワイトブルーツートンの

03yラムバン ショートコンバージョンが

早くもバラバラにされ

下地処理が進められております

もともと10年くらい前に

アメリカでオールペイントしてきたラムバンで

元はワインレッドの車両でした

バンの塗装は高級車と違って工程が少ないので

純正塗装はヤレてくるのが早いですね

一度オールペイントしてあると

純正塗装よりは長持ちするのですが

オールペイントから10年弱経過していることを考えると

どこまで研ぐか見極めが必要です

まぁご予算ある方でしたら

鉄板出るまで削ってから

パテにサフェーサー、ペイント、クリアと

やってあげると長持ちするんですけど

手作業の鉄板出しは結構な金額になってしまうので

そこまでやる人はあまりいませんけど(^^;

普通にオールペイントだけでも

見極めてダメそうなところは結構研いでますので

ご安心を!

まだまだ研ぎ途中ですが

塗る前にしかできない作業ですので

丁寧にやってくれております(*^ー゚)b

来年まで持ち越しになりますが

S様、楽しみにしていてくださいね

ではでは

お問合せはこちら