インプレッションのお礼m(_ _)m

2022年01月12日

今日は風が強くて寒かったですね~

皆さん風邪などひいていないですか?

コロナも感染者数が増えてきてしまいましたよね

感染しないよう気を付けましょうね

今日はお片付けやらタイヤ交換に

先日いただいたインプレッションのお礼の品を

作っておりました

最近アップしてませんでしたけど

インプレッション頂いた皆さんには

ささやかながらお礼の品を用意しておりまして

オリジナルワインかオリジナルTシャツを

選んでいただいてます(^ー^)ゞ

今回、露崎様はワインを選択いただいたので

久しぶりに作成しました(^^v

自分で言うのもあれですけど、、、

良い感じでしょ<( ̄个 ̄) >えっへん!

露崎様

この度は素晴らしいインプレッションありがとうございました!

それと購入いただいた皆様

インプレッションお待ちしておりますm(_ _)m

ワインはエコノバージョンもありますよ~

日付は納車日だったりします(*^ー゚)b

Tシャツはスタッフが来ているデザインのものでーす

ではでは

お問合せはこちら