ラムバンにはビルシュタインが!

2022年02月05日

ヘイズグレーパールのラムバンも

ようやく納車まであと一息っという感じです(^^v

ショックもビルシュタインに交換!

乗り心地もかなり改善されました

良く動く良い脚です(^▽^)ノ

ガチガチのヒザ神 村上みたいな足回りとは別物です

硬ければ良いってもんじゃないんで!

車体にまで衝撃が響くような足回りは

改善した方がいいですよ

車壊れます・・・

まぁ感覚は人それぞれなんですけどねw

さて足回りの話はこれぐらいにして

久しぶりに電動ステップのご依頼をいただきまして

配線やらブラケットの取り付けはペイント前に済ませておきました(*^ー゚)b

ステップまでつけてしまうとオールペイントの時に

邪魔だし汚れるし!

ペイント完了してからバーを取付ました

先日、構造変更も完了し

いよいよ!!

って感じです∠(・`_´・ )

 

 

 

 

お問合せはこちら