桜も開いてきましたよ~

2022年03月26日

先日の寒の戻りから一気に春めいてまいりましたね(^^v

暑さ寒さも彼岸までなんて言葉もありますが

まさにその通りって感じ

今年も隣の公園の桜も徐々に咲いてきましたよ!

あと数日で満開になるかと思われます

お花見がてらラムバンやエコノご覧になりたい方は

お早めにご来店下さいね

 

さて、本日は

フォード E150のドライブレコーダーを取り付けておりました

今回初めて取り付けるドラレコで

皆さんもCMなどで見たことあるかもしれませんが

保険会社さんとつながるドラレコでした

すごい時代ですね~

 

その他、諸々取付まして

1時間ほどで完了!

この後、板金屋さんに車入れ替えたり

何だかんだしてましたw

久しぶりにほとんどの時間を会社で過ごしている気がしますw

ではでは

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら